2007年10月31日

鋭意制作中!

鋭意制作中!
10月30日、京都駅ビル内にて。

毎年恒例の巨大なクリスマスツリーを組み立て中です。
百貨店でもショーウインドウの装飾をクリスマス仕様に変更中のようでした。

えらいこっちゃ、今年もあと2ヶ月で終わりやがな!



同じカテゴリー(記録)の記事
さあ! 4月です!
さあ! 4月です!(2014-04-03 18:51)

雪です
雪です(2014-02-14 08:47)

無事です
無事です(2013-04-13 19:24)

春の気配、少しだけ
春の気配、少しだけ(2013-03-04 13:28)


Posted by COLTVICH at 09:00│Comments(6)記録
この記事へのコメント
こんにちは~!(^0^)!

クリスマス ツリー見るともう今年も終わり・・・

沖縄は未だ半袖着てるのでそんな感じしませんが・・・

そちらは雰囲気出てるんでしょうねぇ~♪

寒いの嫌いだけどクリスマス&正月は寒い方が良いですよねぇ~

クリスマスのライトアップは勿論ブログでアップして頂けますよねぇ~?

(^0^)ワクワク~♪
Posted by シャチ165 at 2007年10月31日 09:47
こるとびっちさん こんにちは|* ゚ー゚)オジャマデス

京都駅のビルの中って、凄い広いんですねガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
あんな大きなツリーがたつなんて、信じられません。
沖縄生まれ・沖縄育ちで駅なんて知らないので
驚きでした。

それにしても、巨大ツリー完成したらキレイなんでしょうね^^
Posted by ホタルホタル at 2007年10月31日 11:47
昔はクリスマスツリーを見ると心ウキウキと
胸躍るような気持ちだったのですが・・・
今は何故か、ため息から先に出ます“(´▽`lll) アセアセ
たぶん歳をとったからなのか??
一年が過ぎるのがホントに早く感じる今日この頃です!
でも、このツリーは迫力あるし点灯したら綺麗でしょうね(^o^)
Posted by Bon at 2007年10月31日 13:28
>シャチ165 さん
まだまだ一応今日までは、街中はハロウィンモードですよ。
本格的にクリスマス一色になるのはこれからのようです。

京都駅は家からも近いし、またレポートしますね。
Posted by こるとびっち at 2007年10月31日 15:17
>ホタル さん
京都駅のビル、意外でしょ?
京都らしくないとか色々と賛否両論あったようですが、できてから
もうすでに10年過ぎました。

まぁ、なんでも見慣れればねぇ、なんとかなるもんですよ。
Posted by こるとびっち at 2007年10月31日 15:23
>Bon さん
クリスマスの装飾が始まるのが年々早くなってるような気がします。
年末が近くなってるのを、頭でわかっちゃいるけど、周りからジワジワ
来られると、追い立てられるてるような気がしますもんねぇ。

年が明けるとまた一つ歳を取るような気もしますし・・・。
Posted by こるとびっち at 2007年10月31日 15:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。