2014年04月03日

さあ! 4月です!

さあ! 4月です!

今年も咲きました!


さあ! 4月です!

今日、4月3日でほぼ満開に近い感じでしょうか。


さあ! 4月です!

仕事を早めに(無理やりとも言いますが・・・)終わらせて、近所の公園へ。


さあ! 4月です!

花粉が飛ぶのにも負けずに (笑)


さあ! 4月です!

今年もこの季節を迎えられたことに感謝、感謝!


同じカテゴリー(記録)の記事
雪です
雪です(2014-02-14 08:47)

無事です
無事です(2013-04-13 19:24)

春の気配、少しだけ
春の気配、少しだけ(2013-03-04 13:28)

雪降ってきた!
雪降ってきた!(2013-01-28 00:36)


Posted by COLTVICH at 18:51│Comments(2)記録
この記事へのコメント
桜・・・
きれいですね~
いつもこの時期に思いますのが、ゆったりと桜を眺めてみたい
っていうのがこの時期の心境です
私の場合、本土へは仕事で行く機会は都度ありますが
桜咲く名所にはなかなか足が届かなくて・・・
Posted by ユキボユキボ at 2014年04月08日 10:58
>ユキボ さん

 今年の桜は例年より速く咲いたので、散るのも早いかと思いきや、
 咲いてから気温が低めの日が多くて、まだまだ咲き続けています。

 今日、この周辺では小中学校が入学式だったようですが、それに
 合わせるかのようにがんばって咲いていますね。

 やっぱり新入学の時期には桜が似合います。

 ただ、仕事をする身としては、年度替わりや新入社員の対応で忙しく
 ゆっくりと桜を愛でるのはなかなかむずかしいですね・・・・。

 
Posted by COLTVICHCOLTVICH at 2014年04月08日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。