2014年04月20日

まるで実感わきません・・・・

誕生日です。

え~と、1964年生まれで、今年は2014年ですから・・・・。

○十歳です。

うそ~~! キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

若いときは、30ですらオッサンに思えたものですが、もうとっくに
30通りすぎてますよっ!



同じカテゴリー(ひとり言)の記事
朝のニュースを見て
朝のニュースを見て(2019-10-31 13:42)

ブログについて
ブログについて(2013-10-16 23:23)

気がつけば・・・・
気がつけば・・・・(2012-08-24 15:19)

今日も暑うなりそう
今日も暑うなりそう(2012-07-26 07:11)


Posted by COLTVICH at 22:12│Comments(2)ひとり言
この記事へのコメント
おめでとう。
この間、みんなに追いついたと思ったのに、もう先に進まれたのですね。
Posted by とくぽん at 2014年04月26日 16:51
>とくぽn さん

 この道はいつか来る道~♪

 若いときには想像もしなかった老後のこととか、なんかもう人ごとじゃなく
 なってきたりしてねぇ。

 時々、どうしようもない不安感に襲われることがあります。

 はぁ~ (´・_・`)
Posted by COLTVICHCOLTVICH at 2014年04月28日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。