2012年08月28日

台風の影響でしょうか?

きのうの夜あたりから風が強いです。
天気も曇りがち。
空はどんよりしているけど、降りそうで降らない。

おかげで暑さはそうでもない。
ただ、窓を開けると風切り音がビュービュー。
網戸はガタガタうるさい。

仕方ないので、窓を閉めると・・・・暑い。

で、やっぱり窓を開ける。

そしたら、やっぱりウルサイ・・・・・。

その繰り返し T(;_;)Tオテアゲェー





タグ :台風15号

同じカテゴリー(ひとり言)の記事
朝のニュースを見て
朝のニュースを見て(2019-10-31 13:42)

ブログについて
ブログについて(2013-10-16 23:23)

気がつけば・・・・
気がつけば・・・・(2012-08-24 15:19)

今日も暑うなりそう
今日も暑うなりそう(2012-07-26 07:11)


Posted by COLTVICH at 16:42│Comments(2)ひとり言
この記事へのコメント
いつも足跡をつけていただき有難うございます
ブログをサボりつつも嬉しいと思っています
ところで・・
台風の影響といえば、数年前、数十年前のこと

その年は発生した台風が多く
そのせいで曇り日が多くなり、涼しかったことの記憶が
鮮明によみがえってきます

沖縄の夏は、直射日光さえ避ければ何とかって感じですが・・・
Posted by ユキボユキボ at 2012年09月05日 18:03
>ユキボ さん
 
 やっぱり、沖縄の方々の台風に対する心構えや思いは、私たちの
 考える物とは違うんじゃないのかな・・・・って、勝手に想像してます。

 こちらでは年に1回あるかなしかですが、年に何度もやって来たら・・・・
 しかも、風や雨の強さのレベルが違うし。

 今回、たまたま旅行で台風に遭遇した観光客は大変だったでしょうね。
 
Posted by COLTVICHCOLTVICH at 2012年09月07日 18:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。