2013年03月18日

大都会

あぁ~、果てしない・・・・♪

大都会

約5年ぶりに大阪へ。
駅周辺はニュースなどでは知っていましたが、すっかり変わってしまいました。

大都会

しばらく来てなかったから、迷ったりするかと思ってましたが・・・。

意外と覚えてるもんですね。
確か、ここからああ行けばあそこへ行けるはず・・・って。

そりゃまぁ、結婚前からのデートスポットでもありましたから。

大都会

同じ日の入りのはずなのに、場所が違うと印象もずいぶん違います。

この場所から見る夕陽。
よく2人で眺めに行きました・・・・・。

ただやっぱり、あの頃には無かったビルがニョキニョキ生えてます。

大都会

そんなこんなで、結婚22周年を去る3月6日に迎えました。

よく行った場所とか、よくご飯を食べに行った店とか・・・・。
ちょっとだけあの頃を懐かしく想いながら、デート気分を味わってみたりなんかして (笑)




同じカテゴリー()の記事
梅が見頃です
梅が見頃です(2013-03-13 18:49)

別府温泉 その4
別府温泉 その4(2012-12-31 20:00)

別府温泉 その3
別府温泉 その3(2012-12-10 15:58)

別府温泉 その2
別府温泉 その2(2012-11-25 15:46)


Posted by COLTVICH at 15:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。