2012年12月01日

忘れた頃にサプライズ!

忘れた頃にサプライズ!

かにですよ!

山陰の松葉ガニ、鳥取産!

しかもタグ付き!


なんか、思いっきし忘れてたけど、ドコモの何かのキャンペーンに応募してたのが
当たったみたいで、今日届きました。

たしか、何種類か景品があるうちのひとつにカニがあったような・・・・。

どうせ当たらんやろ・・・・って、思って、「えーい、カニにしとけ!」ってな調子で
応募してたような記憶は、そういえばあったような。

応募してみるもんですね。

今年はこの調子で年末ジャンボも・・・・・って、調子に乗りすぎですね、スンマセン。


タグ :松葉ガニ

同じカテゴリー(記録)の記事
さあ! 4月です!
さあ! 4月です!(2014-04-03 18:51)

雪です
雪です(2014-02-14 08:47)

無事です
無事です(2013-04-13 19:24)

春の気配、少しだけ
春の気配、少しだけ(2013-03-04 13:28)


Posted by COLTVICH at 18:16│Comments(4)記録
この記事へのコメント
見れば見るほどにカニですね(笑)

この投資で 年末 前後賞で6億!行っちゃいましょう!

当たっても・・・ずっと忘れていたりして(苦笑)
Posted by ハーリーハーリー at 2012年12月01日 18:48
えー、めっちゃラッキーやん。
おいしそうな蟹ー

あ、涎が。。。
Posted by とくぽn at 2012年12月02日 11:42
>ハーリー さん

 届いたはいいものの、どうやって食べようか思案してます。
 冷凍なので、冷蔵庫で保管中。

 年末ジャンボ・・・・?

 当たったら、沖縄に移住しましょうかね?
 
Posted by COLTVICHCOLTVICH at 2012年12月02日 16:44
>とくぽn さん

 今まで懸賞で当たった物のうち、最高額かも知れません。

 今年はカニ食べに行かなくて済みました。
 
 てか、別府に行こうか、カニ食べに行こうか迷ってたけど、
 別府にしといて良かったのかもね。
Posted by COLTVICHCOLTVICH at 2012年12月02日 16:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。