2013年03月04日

春の気配、少しだけ

春の気配、少しだけ

梅の花が咲き始めました。

春の気配、少しだけ

1分咲きと言ったところでしょうか。
もっと咲けば良い香りがするのでしょうね。

春の気配、少しだけ

朝晩はまだまだ寒い日がありますが、昼間に風がなければ少しは春めいた雰囲気に。

春の気配、少しだけ

海もおだやか。
漁に出た船が港をめざして全速で。

春まではあともう少しです。


タグ :

同じカテゴリー(記録)の記事
さあ! 4月です!
さあ! 4月です!(2014-04-03 18:51)

雪です
雪です(2014-02-14 08:47)

無事です
無事です(2013-04-13 19:24)

雪降ってきた!
雪降ってきた!(2013-01-28 00:36)


Posted by COLTVICH at 13:28│Comments(2)記録
この記事へのコメント
早いものです
もう3月に入りましたね
明後日ぐらいから4月下旬並みの気温になるとか・・
Posted by ユキボユキボ at 2013年03月04日 17:49
>ユキボ さん

 こないだ年があけたと思ったら・・・・。
 
 最近月日の経つのに加速が付きすぎて困ります。
 どうりで早く歳をとるはずです (笑)

 ちょっとだけ暖かな天気に誘われて、久々に写真を撮りに出かけてみました。
 今年は梅も遅いようです。
 
 
Posted by COLTVICHCOLTVICH at 2013年03月05日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。