2012年05月21日

食のピークの時間かな?

食のピークの時間かな?

日食観測グラスにデジカメをひっつけて試行錯誤することウン十枚 (笑)


食のピークの時間かな?

これだけ欠けていてもやはりそんなには暗くはなりませんでしたね。
太陽が昇ってきて、しばらくした時間くらいの感じでしょうか?



同じカテゴリー(記録)の記事
さあ! 4月です!
さあ! 4月です!(2014-04-03 18:51)

雪です
雪です(2014-02-14 08:47)

無事です
無事です(2013-04-13 19:24)

春の気配、少しだけ
春の気配、少しだけ(2013-03-04 13:28)


Posted by COLTVICH at 07:51│Comments(2)記録
この記事へのコメント
試行錯誤することウン十枚になりますよ。
薄曇り空だと、日食眼鏡なくても、雲がフィルターになって、肉眼でも見えるけど、この日はめちゃ晴天でしたね。
Posted by とくぽn at 2012年05月25日 08:29
>とくぽn さん

 休みをわざわざ入れた甲斐がありました。
 ウヒヒ・・・・ ヽ( ´¬`)ノ
Posted by COLTVICHCOLTVICH at 2012年05月27日 15:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。