2011年11月29日

17時、時間厳守でお願いしま~す!

17時、時間厳守でお願いしま~す!

窓の外でピーチクパーチク、うるさいなと思ったら・・・・・。

アパートの前の道路の向こう側の、「電線にスズメが三羽・・・」じゃなかった、
なにやら鳥がたくさん留まってました。

17時、時間厳守でお願いしま~す!

何の鳥でしょうかねぇ?

17時になったら、いつの間にか一斉に飛び去って行ったようです。
あの電線が集合場所になってるんですね。

最近は17時には外は暗くなりますから。
ねぐらへ帰ったのでしょう。


タグ :

同じカテゴリー(記録)の記事
さあ! 4月です!
さあ! 4月です!(2014-04-03 18:51)

雪です
雪です(2014-02-14 08:47)

無事です
無事です(2013-04-13 19:24)

春の気配、少しだけ
春の気配、少しだけ(2013-03-04 13:28)


Posted by COLTVICH at 18:01│Comments(2)記録
この記事へのコメント
お久しぶりです
PC覗きは仕事でのEme-ru と書類作成・・・
あしあとさんへの巡回中です
ヒチコックの「鳥」みたいですが
カラスとは違って可愛いですね~
なかなかのワンショットですね
Posted by ユキボユキボ at 2011年12月03日 09:39
>ユキボ さん

 年末が近づくとなにやら気ぜわしいですね。
 12月になると巷にはクリスマスソングも流れて・・・・♪

 来年は辰年。
 私にとっては、ウン回目の年男です。

 鬼が笑うかも知れませんが、来年は日本中に良いできごとが
 あればいいですね。
Posted by COLTVICHCOLTVICH at 2011年12月05日 16:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。