2012年06月15日

ひさびさに泡盛買いました

ひさびさに泡盛買いました

こっちではなかなか泡盛売ってるとこないんですよねぇ・・・。
大きなスーパーに行っても、種類が片手ほどあるかどうか。

いままで飲んだこと無いのを見つけたので、久しぶりに買ってみました。




タグ :泡盛

同じカテゴリー(買い物)の記事
いつもの・・・・
いつもの・・・・(2012-09-09 18:49)


Posted by COLTVICH at 18:49│Comments(2)買い物
この記事へのコメント
お久しぶりです
台風の影響はどうでしょうか
この時期の台風って珍しいと思えば
行き足も早く、あっという間に沖縄から
遠ざかっていきましたが・・・

清福のお酒もめずらしいですね
私も2.3度ぐらいしか飲んだことがありません
でも、沖縄の私たちからすると何となく嬉しいものです
Posted by ユキボユキボ at 2012年06月20日 11:41
>ユキボ さん

 台風4号は進路が予想から少しそれたせいもあって、私の住む地域には
 大きな影響は無く、通り過ぎました。

 次の5号がまた来そうな雰囲気ですね。
 こっちの方が、梅雨前線との絡みもあって影響が出るかもしれないとの
 予報も出ています。


 
 
 
Posted by COLTVICHCOLTVICH at 2012年06月20日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。