2012年03月24日

スマホ デビューしました!

スマホ デビューしました!

約3年ぶりに携帯を機種変更しました。

今回はさすがにスマートフォンに。

操作性がまったくと言ってほど違うので、とまどうことばかりです。

ただ、いろいろと自分なりにカスタマイズができるようなので、楽しみかも?

いいオモチャ、ゲットしたような気分です (笑)




同じカテゴリー(買い物)の記事
いつもの・・・・
いつもの・・・・(2012-09-09 18:49)


Posted by COLTVICH at 18:57│Comments(4)買い物
この記事へのコメント
最初は手こずりますよね
私もスマフォに変えて4ヶ月ぐらいになります
便利なアプリ、探しましたでしょうか
COLTさんなら使いこなせるでしょう

わが社でも、現在のところ3人が所持していますが
1人は使いこなせていません
電話とメールだけの方には使いにくいでしょうね
私も毎日、寝る前にいじって3週間ぐらいかかったと記憶してますととくに辞書機能は抜群ですね
芸能、知識、スポーツ、ありとあらゆることが一発で知ることができ
るので、もう携帯には戻れないです
Posted by ユキボユキボ at 2012年03月29日 16:26
やったね。
アンドロイドかな?

iPhone以外のスマホって、大きいよね。
また、使い心地の話などきかせてください
Posted by とくぽn at 2012年03月30日 21:49
>ユキボ さん  
 
 その薄さがゆえに、躊躇していました。  
 仕事中も携帯を持ったまま、しかも重い物を持ったりすることもあるので  
 壊してしまいそうな気がしますし・・・・。

 一応、一通りの設定はできたように思います。  
 あとはメール送信などの文字入力に慣れれば・・・・・・  
 なんとかなりますかね?
Posted by COLTVICHCOLTVICH at 2012年03月31日 19:28
>とくぽn さん

 ドコモユーザーなので、もちアンドロイド。
 グーグル先生にどっぷりお世話になってます。

 通話の時に、耳と口を当てる位置がイマイチわかりにくい(笑)
Posted by COLTVICHCOLTVICH at 2012年03月31日 19:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。