少しは春らしくなりました

COLTVICH

2014年03月17日 14:46



今年は例年になくいつまでも寒い日が続いているような気がします。
仕事で早朝より出かけるものですから、とくにこたえます。

それでも、昨日、今日とようやく暖かい陽気に。
最高気温が17~18度と、4月中旬ころの気候だとか。

たまにはネタ探しに取材でもと思って、近くの梅林へ行ってみました。

3月も、もう半ば過ぎました。
もう2週間もすれば桜も咲き始める頃でしょうか。

会社でも、新入社員の受け入れ準備が始まりました。
元気な新人達の姿を見ると、こっちまでなんだか気持ちが新たになりますね。

おっと、その前に大仕事がありました・・・・・。

4月から消費税の増税。
私たち小売業に従事する者にとっては、これから対応に追われることに。

浮かれてばかりもいられないようです・・・・・。

関連記事